EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)とは?みんなの評判やその使い方について

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)を使うメリットは?みんなの評判やその使い方

 

EDIST.CLOSETとは?

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)とは、オリジナルデザインの服を簡単にレンタルできるサービスです。

「持たないおしゃれで、忙しい女性達を笑顔に」をコンセプトに、買い物に行かなくても毎日違う服を楽しめ、

急なお出かけや旅行、育児や仕事で忙しい女性達にぴったりののサービスです。

 

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)のメリット

ファッション

 

EDIST.CLOSETは、オフィスからプライベートなシーンまで幅広いデザインのものが豊富に揃っています。

 

・高機能・高品質なオリジナルブランドを扱っている

 

EDIST.CLOSETで取り扱う服はすべてオリジナルブランドになっています。

 

そのため、ほかの人と服が被ってしまう可能性もありません。

素材もシワになりにくい、下着が透けない、機能的でポケットがあるアイテムが多いなど、利用者のニーズを考えて作られてます。

 

既製品ではできない細部へのこだわりを実現できるのも、自社ブランドの特徴になると思います。

 

・体型をカバーすることができる

 

EDIST.CLOSETの服は体型カバーに優れています。

二の腕、腰まわりなど、気になる部分には腰の絞りやギャザーなどで体型が綺麗に見えるよう、スタイルアップするような細かい工夫がされています

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)の評判や口コミ

マイク

ここで実際にEDIST.CLOSETを利用してみた方の口コミを紹介していきます。

 

みんなの良い評判
  • 洋服選びが苦手だから助かる!
  • 仕事で忙しい私には、服を買いに行かなくておしゃれできるのは助かる!
  • 流行の服を着れるようになった
  • スタイルがよく見えた!
  • 自分に自信が持てるようになった!
  •  
  •  

などなど、調べてみると、このような口コミの声がありました。

 

忙しい方でもおしゃれをしたり、おしゃれに自信がなかった人でも流行の服を選びやすいのはいいですね

 

 

みんなの良くない評判

続いて良くない評判です。

 

着たい服が入荷待ちなのが残念

届いたサイズが合わなかった

もう少し大きいサイズが欲しい

 

悪い口コミはこのような声が多かったです。

 

試着ができないため、サイズ感などは気を付けないといけないのは、通販ならではの評価ですね

 

☆プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデ☆ EDIST. CLOSET(エディストクローゼット) トレンドの洋服をレンタルで楽しむ「持たないおしゃれ」はじめませんか? https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKQD1+7MGUNM+3WBY+BXB8Z

 

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)の使い方

EDIST.CLOSETの利用方法をお伝えします。

会員登録はとても簡単です。

  1. 希望プランを選び、必要な情報を入力する。
  2. 好きなコーデセットを選ぶ。
  3. 自宅に商品が届くのを待つ。

以上で完了します。

初回発送のみ3日から5日前後の発想になるため注意が必要です

服の返却は翌月の4日14日24日必着になります。

届いたセットの中に返送用伝票&返送用袋が同梱されていますので、そちらを使用して返却するようにしましょう。

 

 

 EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)のまとめ

女の子

 

服のデザインもシンプルなものや、機能性を重視したオフィスカジュアルなものが多いです。

仕事や育児で忙しい方コロナなどで買い物に行くのに抵抗のある方にぜひ使ってほしいです

 

今まで、おしゃれに興味のなかった方も気軽にレンタルできるので購入よりまずは自分がどんな服が好きなのかを見つけるのにもよさそうです