2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達を作る方法(メリット・デメリット)

こんにちは。りゅう吉です。 今回は、 友達を作る方法 を書いていきたいと思います。 ニュースなどで現代人は、老若男女問わず「引きこもりが増加している」や、「いじめが多い」などの報道がされています。 私は、友達なんて必要最低限で良いと思っている派…

【質問募集】質問を募集します!質問内容は、自由です!

こんにちは。りゅう吉です。 これから、見てくださった方からの質問を募集して、回答することをやっていきたいと思います。 質問内容は、何でもいいです! 警察関係のことでもいいし、 政治のことでもいいし、 人生相談でもいいし、 今日の夜ご飯のことでも…

【自己啓発】仕事を辞めたい、仕事をしていない人への元警察が語る自由な生き方とは

こんにちは。りゅう吉です。 今回は、 自由に生きる為の考え方 について、私なりの考え方を書いていきたいと思います。 あくまでも、私個人としての考え方です。この考え方を聞いて、自分の考えを持ってください。 まず、皆さんは現在会社や企業に就職して、…

【警察官になりたい人必見】警察官のきつい仕事5選

こんにちは。りゅう吉です。 今回は、 警察官のきつい仕事5選 を紹介していきたいと思います。 警察といえば、 かっこいい 給料良さそう 事件を解決してみたい というイメージもあれば、 きつそう 嫌われてる 縦社会が厳しそう など、マイナスのイメージが…

元警察官が語る警察学校とは

こんにちわ。りゅう吉です。 今回は、元警察官の私が 警察学校はどんなところ? 怖いところ? 厳しいところ? 教官はどんな人? など、警察官を目指している人が気になっていることをお伝えして不安を少しでも解消することができればと思い書いています。 そ…

初心者が家で痩せる為の筋トレオススメグッズ5選

こんにちは。りゅう吉です。 今回は、 初心者が家で痩せる為の筋トレオススメ筋トレグッズ5選 を紹介して行きます! なぜ紹介をしようかと思ったかというと、現在あまり外に出れない状況が続いていますよね。そのため、体がなまったり、太ってきたりという人…

りゅう吉ブログ 自己紹介

こんにちは。りゅう吉ブログのりゅう吉です。 今回は、初めてのブログの投稿を記念と練習を込めて、りゅう吉自身のことを自己紹介していきたいと思います。これからよろしくお願いします。 自己紹介 1 経歴 2 趣味 1 読書 2 運動(筋トレ、ランニング、…